石徹白登山口~別山ピストン

朝から ずぅ~っと曇っていた空が「銚子ヶ峰」辺りで徐々に 雲が割れてきました

雲が川みたいに流れていて 爽快な景色を現出させていました

 

20160608_061915

 

 

さあ これから向かう二ノ峰、三ノ峰!!

 

 

 

IMG_4222

 

 

三ノ峰山頂より 山小屋方向を見る笹ヶ原が広がり まるで緑の絨毯の上を歩いているみたいだ

 

 

IMG_4242

 

三ノ峰から別山に向かう途中さっきまで全く見えなかった白山が雲の間から「チラリッ」

 

この笹ヶ原を歩いている時 サイコーにに気持良かった(^^♪

 

 

IMG_4252

 

白山のアップ!!う~んやっぱりイイなぁ~

 

 

IMG_4271

 

登頂(^_^)/ 下山最後まで天気がもって 助かりました!!(翌日は雨でした)

 

梅雨の晴れ間に 日帰りで行って来ました!!

 

 

IMG_4274

 

 

next  matt